Sunday, October 25, 2009

どきどきした話

(最近で一番)
最近で一番どきどきした時は、クラスの前で私のプロジェクトを発表する時だった。私はまんつまんで話すのは大丈夫だけど、多い人たち前に私だけ立って話すこのは、本当に緊張して、心がどきどきして怖い。子供の時には発表ばきりのは上手にしたけど、今は何で怖いか分からない。いつからそうなったのもわからない。私は本当に心がどきどきして、うまくできなかって吃た。


(今までで一番)
今まで一番どきどきした時は、私の従兄をニランドで忘れちゃった時だ。私は私の従兄とズにランド(i can't type "DI")に連れて行ったが、そこで本当にびっくりして、悪い思い出で残った。私が何かを買っている時、突然に私の従兄が忘れちゃって、三時間を探して行ってた。

4 comments:

  1. DISNEYLANDで迷子になる時は何歳だったか?この話の方が面白いと思う。

    ReplyDelete
  2. ディズニーランドへいったとき、両親を見つかれられなかった。心配して、泣き始めた。今、バカなことだけど、子供のとき、私の一番好きな友達によると、ディズニーは両親がいない子供をとって、ディズニーランドで働かせるそうだ。こわかった。

    ReplyDelete
  3. 従兄さんをデズニランドで忘れちゃった?とても面白いそうだよ。ぜひもう詳しく説明してくれない?今,ご家族その話に対して笑えるかな?

    ReplyDelete
  4. ディズニーランドはdiじゃなくて、de(デ)それから、xiかliで小さいィを出します。

    Sさんの聞いた「ディズニーは両親がいない子供をとって、ディズニーランドで働かせるそうだ」というのは都市伝説(としでんせつ, urban legends)ですね。

    そんな話を聞いてなくても、もともと楽しいはずのところで、迷子(まいご)になるのはとてもドキドキする経験でしょうね。もっと読んでみたいです。

    ReplyDelete